SOYBEAN's Loom

BEAN's LOOM

もっと楽に、楽しく。生きていきたい。うつ病・強迫性障害・HSP・全般性不安障害をココロに抱えていますが、日々奮闘しています。

フレッシュ〜〜

 

 

昨日は、あんなことブログで呟いたけど、

 

実際は

 

夜も眠れないほどに号泣し、

泣きすぎてなのか、歯を食いしばりすぎてなのか、頭がかち割れるかと思うほど偏頭痛に襲われました。

 

あの時は気にしてない風だったです。

ただどこかに引っかかってたみたいで

夕方静かに夕食を食べようとした時、

不安発作というのか、あのなんとも言えない

過呼吸と吐き気とめまい…。

久しぶりに、死んでしまうかと思うくらいつらかった…

あの瞬間って、あ、ヤベッ、やっちまった!って感覚があるくらい、

ガシャンッて身体から音が出たみたいに

突発的に発作が起きるのです。わかる人にはわかるんですが、わかってもらっちゃ困るこの感覚

 

主治医の先生、看護師さんともに話をたくさん聞いてくれて、皆んな優しくて、

 

私の思いが間違っていないよと、

ここまで頑張ったの、偉かったねと

もう一踏ん張りだよと

困ったら、なんでも話してねと

皆さんが言ってくれました。

 

今日の朝なんか、嘘みたいに頭がスッキリ。

 

この1週間をこんな、こんな、トラウマを抱えて終わらせるわけにゃあいかんですよ!!!

思いっきり楽しんで、思いっきりくつろいで、

それで、こういうことがこれからまた絶対あるから、うまくスルーできるスキルを身につけよう。

この1週間で、それ全部治そうなんて思わないけど、

これまでのことを吹っ切って、気持ちの余裕をつくって帰ります!んで何回でも挫折に飛び込んでやりますよ!!

できる気がします。

 

できるぜぇー。できるできる!