SOYBEAN's Loom

BEAN's LOOM

もっと楽に、楽しく。生きていきたい。うつ病・強迫性障害・HSP・全般性不安障害をココロに抱えていますが、日々奮闘しています。

DESPICABLE ME、ミニオンに目がないっ!

 

f:id:SoyBean-HRY:20170801164541j:image

先日外仕事を頑張ったご褒美に母からもらった

ふせん&メモBOOK!

 

早速勉強に使いますっっ!

 

 

ここのところ、リバウンドといいますか、

先週先々週と頑張りすぎたしわ寄せが来ていて

今思うように体が動きません。

気分もかなり落ちています。さみしいです。

 

あまり充実していない毎日で

最近またSNSが怖いです。

友達の充実した楽しそうな姿を見て嬉しい反面、私の生活と比べてしまい、ココロが痛くなります。

しばらくSNSから離れようと思っています。。。

 

ブログは続けます。!

 

ニュースも最近は辛くなってしまいます。

安倍首相が追い詰められている姿や、これからどうなるか不安で仕方ない国際問題。

 

 

こうした私の姿を見て心配してくれる人もいますので

エチケットですね。少し距離を置いてみます。

 

そして今やっと勉強する気が湧いたので、

頑張ってみます。